久方ぶりのおだ信忠しに変身

昨日は

京都元本能寺信長茶寮の殿と

清州城&犬山城へおでかけしてきました



 


この殿は

本能寺で散る間際の殿(笑)

散った後かもしれない

あなたには見えますか??(笑)







桜華組

犬千代ちゃん&藤吉郎ちゃん

お久しぶり~~~(^^)/






清州城は

親子で楽しめる城







天守閣からは

うっすら名古屋城も見えるのです




加藤さんにランチへ連れて行ってもらいました





甲冑師さんのお店

店内は

洋風ですが

甲冑などがあり戦国好きにはたまらん店です






この鎧兜の南蛮アレンジが欲しい(笑)

加藤さんありがとうございました(^^)



犬山へ

はじめましてのお方もいました

久しぶりに会えてよかった~~





よいいじりありがとうでした(笑)

シークレットサプライズにも関わらず

スペシャル共演おおきにでした(^^)

スタッフは知ってたんですが

姫には内緒で行ったから

般若面かぶっといてよかった(笑)

なんとですね

なんとですね







吉乃様と信忠 親子ショット!!


信長茶寮にも皆さん遊びに来てくださいね(^^)


殿と信忠のおでかけ

次はどこの城へ行こうかな(^^)





ペタしてね読者登録してね