母の誕生日なので

取引先の社長さんに焼肉ご馳走になってきました

あれ?? 肉送ってきてなかった??

そう思ったでしょ??(笑)

ちゃんと9日のディナータイム ステーキ

10日のディナータイム すき焼き

そんなスケジュールです(笑)




天壇 久々やわ~~~て感じなんですが

めっちゃ久しぶりにユッケと再会





ユッケ美味しいな~~~

あ、生センマイ食べるの忘れてた(笑)





冷麺も食べて~~~~




小さい時から好きな

天壇のチャーハンも食べた

天壇のチャーハンは素朴で美味しい



ご馳走様でした




ペタしてね読者登録してね


肉食強化週間が始まったぞ~~~~