ブログ読者の皆さん

ファンの皆さん

応援してくれてはる皆さん

本年はありがとうございました


多くの出会いもあり

長年のブランクがありながらもタレント活動を復活し

織田信忠というキャラとの出会いもあり

京の都テレビで 番組を持つ事もできました



 


2013年は

もっと多くの方に 吉岡淳を知ってもらえるよう

色々挑戦していきたいと思います

CMとか狙いたいしね

そして多くの歴史イベントにも行けたらな~と思ってます

和装のモデルもしてみたい

和柄の服のモデルもしてみたい

そして面白歴史トークを武器にイベントにゲストで呼ばれたい


てな感じで 2013年も

吉岡淳をよろしくお願いします





ペタしてね読者登録してね





2013年も天下布武への道を進むのみ!!



 



京の都の祭王子こと


吉岡淳



【公式】吉岡淳グルっぽ

【公式】吉岡淳グルっぽ