昨日、新京極をブラブラしてて

うわ~

ラッキー

金のとりから 並んでない




ここいつもめっちゃ並んでるしな~

ラーメン食べてすぐやったけど

購入決定!!




いただきま~す


今回は柚子胡麻ダレをかけた~

色々な味にできるのもいいです


てか缶ビール片手で行くべきやな(笑)


関西圏を中心に

最近関東圏でもお店が増えて

やはり人気ですね~

店舗情報は↓

株式会社シマナカ|直販部門|金のとりから|大阪・京都・三宮【国産の ...


次こそは缶ビール飲みながら

六角広場で食べてやろう(笑)




ペタしてね読者登録してね



最近の新京極、寺町京極は食べ歩きできるお店が増えて

楽しいですね~

たこやき屋さんか からあげ屋さんが多いけど

俺も食べ歩きの店出した~い


でも俺の願望は

京都の全 観光地に

俺、拘りのたいやき屋さんを出すこと