絵師の 正子公也先生

小説家の 森下翠先生

との

京都ぶらりしてきました


歴史好きなら

皆、憧れの先生ですね


まずは

先生方のお知り合いも一緒に



スィーツタイムです

柚子のケーキめっちゃ美味しかった~~


そして

楊貴妃観音を目指し 泉涌寺へ



ここでハプニング

泉涌寺 4:30で終わってたんです

 

残念でした、、、、、

あの綺麗な観音様

先生に見てほしかった、、、、、、


そして一応諦めて

伏見稲荷へ



正子先生も

森下先生も


千鳥居喜んでくれてよかった~

暗くなってからの千鳥居も綺麗で

そごい不思議な空間で

俺自身も喜んでましたけどね

最後は藤森神社へ行き

石川五右衛門の盗んだ

石塔の一部を見て

新撰組局長 近藤勇も腰痛祈願したいちの木さんに祈願し

不二の水を先生方が飲まれ

今回の吉岡淳による京都案内終了

帰りに車で

豊国神社&耳塚は行きまして

先生方をホテルにお送りして


本日の京都ぶらり終了です


先生方に貰っちゃいました




正子先生の

ポストカードセット




なんとサイン入りです


そして~



森下先生の

新作の 柴田勝家



素敵な先生方の

京都案内できて光栄でありました



正子公也|森下翠|公式サイト|水滸伝|三国志|戦国武将


ペタしてね読者登録してね