京都駅は思い出の多い場所

そんな京都駅で
GO -TAN! 天橋立観光協会さんの

ゲストMCとして出演してきました


 


しらたんと初のダブル司会

楽しかった~



  


ゆるキャラも可愛いかた




  


初音ミクちゃんもいましたよ~




  


ジャック・スパロウ船長

アムロのものまねうますぎましたね(笑)



 
 

紫苑さんとのコラボ寸劇



  


まゆまろ&初音ミクちゃんとも記念撮影



  


京都女子大学のブースにも遊びに行きました

クイズあったのですが俺が間違うわけがない

歴史問題と京都問題でした(笑)




  



京の都で天下布武

多く写真を頼まれたのですが

不思議なのが1つ

どこかの国の国王さんらしき方と

写真を撮ったんです

お付きの人が国王と写真ありがとうと

どこの国かに第六天魔王子織田信忠進出か?(笑)



  


最後に

11月11日

天橋立で開催のGO -TAN! に出陣します


しらたんの応援にかけつけます


早く丹後ちりめんの衣装が着たいな








ペタしてね読者登録してね