第六天魔王子チャンネルの撮影で

長浜へ行ってきました~

まずは
戦国グッズ 時人さん




広い店内に

オリジナル戦国グッズ

ゆるきゃらグッズ

戦国無双グッズ

がずら~りとありました




戦国無双ファン必見のお店ですね

石田三成
伊達政宗
島左近

などの甲冑体験もできます!!

俺もお買いものしました

時人さんオリジナルハンカチ

100万人の戦国無双トランプ





なんか来た~~~~~

みつなりくんです





みつなりくんとご挨拶しました





急きょ撮影会(笑)

時人さんを後にしようとしたら

隣のお店で休憩してはった

社長さんにご馳走になりました





雰囲気あるお店でしたよ~




マンゴージュースにご満悦

社長さんと軍議をしました


それから





このはな喫茶さんへ行きました

胡麻のアイスを食べたんです

なんとこの日1番の笑顔が(笑)

その笑顔は
第六天魔王子チャンネルの公開をお楽しみに!!

スタッフの女の子が長浜一可愛いんちゃうか~

てれべるでしたよ

順番は逆になりますが

一助朋月さんへいきました



甲冑工房ですよ

オーダーで兜や鎧を作ってくれはるんです

そしてここでも軍議をしました

面白そうな企画が誕生するかも~

甲冑も着けさしてくれはりました

織田信忠用の胴部分欲しくなりました

甲冑体験イベントも真剣考えよう!!

てなわけで長浜漫遊記2へ続きます