日野で最初に行ったのは観光協会さん


楽しくお話させてもらいました


次に行ったのが


新撰組ふるさと歴史館


ここではとても親切な案内人さんと出会いました


そして最後に行きました池田屋(新撰組グッズ)屋さん


なんと日野新撰組同好会さんのお店でして


局長さんや副長さん


メンバーの方々と数時間話し込んでしまい


でもめっちゃ楽しすぎでしたよ


歴史好きは話が尽きません(笑)


必ずまた日野の町へは行く決意表明しました音譜




日野でゲットした新撰組グッズです


全国の新撰組ファンは是非


池田屋さんへ行くとかな~り楽しめます


運がよければ新撰組同好会の方々と


楽しく喋れる楽しいお店です音譜