等持院


六請神社 宵宮祭



せっかくの宵宮祭でしたが

あいにくの豪雨で雷

最悪でした叫び



明日は 神幸祭

神輿が

ホイット~ホイット~と

巡行します



雨の中 宵宮祭は

予定どおり行われましたが

人は例年の半分以下

立命館大学の生徒が

マジックしたり

音楽したり

チンドン屋したり


それと

10分100円で足裏マッサージもありました

しかも女子大生が

足裏マッサージしてくれるから

近所のおじさんで混んでました(笑)



無料で振る舞われる

つきたてのお餅

これも毎年の楽しみなんですが

ちゃんと

祭王子もゲットしましたにひひチョキ


では皆さん


明日は勇壮な神輿を


見に来てくださいね~音譜




Android携帯からの投稿