京の都の祭王子参上!!


高校生時代に


巷で噂の高校生として


取材を受けた


フリーぺーパー


よく遊ぶ友達を2人連れて来てとの


ことやったんで


同じ高校の友達と


平安高校の友達を連れて行きました

京の都の祭王子参上!!


↑制服姿レアですよ


左が祭王子ですよ


ちなみにここに写ってる全員


友達ですにひひ
京の都の祭王子参上!!



映画の撮影で仲良くなり


京都駅地下街 ポルタで再開して


部屋に招待してくれはった


袴田吉彦さんとの写真を


大事なものとして載せました

京の都の祭王子参上!!


俺写真写り悪いのがほんま嫌ですしょぼん

京の都の祭王子参上!!


京都駅大階段


この時ほんましょっちゅういてました


めっちゃ高校生多かったな~


たまに逆ナンとかされてたな~




はいここからが本題



表紙見て気づいた人は天才!!



京の都の祭王子参上!!


そう


同じフリーぺーパーに


無名時代の


奥田順子ちゃんが


載ってたんです!!


めっちゃ可愛いですねラブラブ!

京の都の祭王子参上!!


奥田順子ちゃんの


制服姿も

めっちゃレアやと思いませんか??


今は素敵な女性になり


バリバリ仕事してはるし


尊敬しますよ~


こんな可愛い女の子が


すごい人物になってるんやもんね~!!



祭王子も頑張ります


仲間たちに支えられてるから


俺も幸せ物ですねにひひ


今は特に


京屋さん


ミナージュさん


座さん


などの後押しがあるから


頑張れる音譜


京都のスターになってみせるよ!!