京の都の祭王子参上!!-2010110923380000.jpg


COUNT-UP MONTHLY SHOP RANKING

今月

1 908 pts  祭王子
2 891 pts  アライヴ☆トオル
3 844 pts  祭王子@祇園TABOO
4 718 pts  メッフェ~☆BANZAI☆
5 707 pts  SUZZY(、ン、)@ALIVE
6 657 pts  mahoッチ@Hедят
7 642 pts  ○| ̄|_ かずん
8 603 pts  TABOOのオーナー
9 600 pts  【祇園ノあじと】
10 581 pts  パンパンマン


↑現在こんな感じです(笑)

ダーツされてる方どんどん投げに来てくださいウッシッシ

俺も来月は1000越えるよう頑張るグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どちらかと言うと俺は勝負好きのため

カウントアップは集中できないたらーっ(汗)

ライブのメインカードAフラに復活もしたし

やっぱ月2投げてたんを

週2投げてるから鬼調子がいいです射手座

このまま年内にAA一応狙いますウッシッシ


祇園ダーツ人口向上委員会では

本気でダーツを始める方を募集してます(笑)

そんな委員会ありませんけどねあっかんべー

俺が個人的に募集して

打倒木屋町

せっかく祇園(東山地区)オンラインのダーツバー増えてるのに

木屋町に負けてられへんやんぷっくっくな顔

負けず嫌い発揮しても~た~(笑)

木屋町には数人プロプレイヤーがいてるし無謀な挑戦やねんけどなたらーっ(汗)

とりあ祇園VS木屋町の交流戦とかしてみたい射手座