京の都の祭王子参上!!-2010042517380000.jpg


伏見稲荷大社 稲荷祭の 神輿区内巡幸が無事終わりました~!!

京の都の祭王子参上!!-2010042517460000.jpg


うちのお店7件の売り上げは平均的に去年の倍にひひ


宣伝効果ありでしたチョキ


来年伏見稲荷はご鎮座1300年やしもっと盛り上げていきたいですね~


伏見稲荷の偉いさんで祭王子がよくしてもらってる宮崎さんに


東九条神輿の青年会のお兄さんと


中堂寺神輿会&六斎会のゆうじを宮崎さんに紹介しました


稲荷祭にかかわる若者は露店組合の祭王子を含め


稲荷祭の復活を目指してます!!


神幸祭、区内巡幸、宵宮、六斎念仏奉納、還幸祭の5日間は本気で盛り上げたいですパー


皆さん今後 稲荷祭を注目してくださいね~


今年もまだまだ稲荷祭が続きます


29日の祝日は午後7時半から御旅所神楽殿にて六斎念仏奉納がありますので


是非見に来てくださいにひひ