還暦を迎えて | matsurinosatoのブログ

matsurinosatoのブログ

NGO日本まつりの里は、全国47都道府県にそれぞれのNPO を置き、古来、主に神社と氏子によって受け継がれて来た、伝統文化「まつり」を求心力とする6次産業形式の地方振興事業連合です。

こんばんは!NPO法人栃木まつりの里のロクスケです。
今年、私はついに還暦を迎えました。人生の一つの節目として、この特別な年を迎えることに感謝と感慨を感じています。還暦とは、干支が一巡し、新たなサイクルが始まることを意味します。まさに、新しいスタートラインに立った気分です。



 

これまでの60年間、家族、友人、同僚、そして様々な経験に支えられてここまで来ることができました。嬉しいことも、悲しいことも、すべてが私の人生を豊かにしてくれました。これからも、健康に気をつけながら、新たな挑戦や趣味に取り組んでいきたいと思っています。



ブログを通じて、これからの人生の一コマ一コマを記録し、共有していけたらと願っています。還暦を迎えた私の新しい章の始まりを、どうぞ温かく見守ってください。これからもよろしくお願いいたします。