動物保護法、私たちが早急に声を上げないと、今の悪質な繁殖業者やペット販売店の悪業が罰せられるのは5年後となってしまうそうです。

その5年の間にどれだけ罪なき命が失われるか…

是非せやろがおじさんの動画を最後までご覧下さい。

そして拡散し、声を上げましょう!!
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!
沢山の方が拡散してくだされば、メディアの方が目を止め、取り上げてくれるかもしれません。政治家の方が賛同してくれるかもしれませんよ。
あたしの大事な命。
私はこの子のために肉腫を再発させぬよう尽力してます。

初めてあった時、ペットショップのショーケースの中で私たちにこの子は何かを訴えていました。ブサイクなあたしを助けて...息子と私はそう感じたのかも知れません。

今日も最後までお読み下さり

ありがとう🐶