ブロ友さんとお会いしました | 肝類上皮血管内皮腫★まつりかのブログ

肝類上皮血管内皮腫★まつりかのブログ

2022年、肝類上皮血管内皮腫になりました。
100万人に1人の希少腫瘍です。類上皮血管内皮腫は、血管内皮細胞から発生する非常に珍しい疾患です。
自分の備忘録と、同じ病気に苦しむ方々の参考になればと思いブログを始めました。

ブログにご訪問頂きありがとうございますニコニコ


先日、鴨川に診察に行きますとブログに書いていたら、ブログでお知り合いになった方からメッセージが来ました。


その方は奥様が私と同じ病気であるとの事で、メッセージのやりとりをしてる方です。


私の検査の日は20日だったのですが、その方の奥様の診察日が20日で検査は前日の19日。

私の検査の後、肉腫科のフロアでお会いすることが出来ました。


SNSの力って凄いですよねラブ


お互いに話す事で元気になれたかな〜と思います。


昨日から泊まってるホテルの景色が素晴らしく、夕陽の時間にチェックインが間に合ったので良かったです。