スポーツクラブでダンスレッスン | 肝類上皮血管内皮腫★まつりかのブログ

肝類上皮血管内皮腫★まつりかのブログ

2022年、肝類上皮血管内皮腫になりました。
100万人に1人の希少腫瘍です。類上皮血管内皮腫は、血管内皮細胞から発生する非常に珍しい疾患です。
自分の備忘録と、同じ病気に苦しむ方々の参考になればと思いブログを始めました。

ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ

最近、眠いのに眠れませんネガティブ
無理してないつもりでも
心は無理してるのか眠れない日々ショボーン

スポーツクラブにもう13年ほど通っていますが、主にダンスプログラム参加。

週に2回通えたらいいな~って最近は思ってます。

今日は「ラテンダンス」のレッスン。
疲れてぐっすり眠れるといいなおねがい

8月から会社はとりあえず休職しました
去年から会社辞めたくて…
何度も辞めたいと言ってましたが。
病気で休む事で会社にいかなくなるとはネガティブ

人間関係とか諸々ストレスマックス魂が抜ける
ストレスが病気の引き金になったのか?
って思うくらいです。

スポーツクラブも体力維持のために
行けるときは行きたいな飛び出すハート