雨の中 | まつりかのブログ

まつりかのブログ

今日~いちばんの宝~

昨日は雨の中、元翔のママのお店へ行って来ました🎤

今月の4日に(ブログには書き忘れた)

行ったばかりでしたが、Gさんが木下あきらさんのコンサートの時のママの忘れ物を届けるので

カラオケをして来ました♪


大雨の予報にもかかわらず、お店はほぼ満員でしたびっくりびっくり


雨も天気予報より大したことがなく、帰りには霧雨状態だったので、Tちゃんも電車の遅延などなくてほっとしてました。

無事に帰れたと思います🤔


雨でちょっと気が滅入っていましたが、皆さんの歌を聴いて元気になりました。


私は、最後まで声が響かなくて残念な結果に‥‥🥹


レッスンまでには治るといいなぁ〜ショボーン