今年のクリスマスパーティーの話です。


あつ森ではこんな感じ
本当はメインにローストビーフとかスタッフドチキンとか欲しいんだけど…。
まぁ「どうぶつの」森だから仕方ないよね笑


現実では

我が家のツリーは布の壁掛けです。
場所取らなくて良いですよ✨


お持ち帰りのガストのローストチキンをクリスマスカラーの野菜やチーズで飾りつけ

たま子作
サンタさんと雪だるま

ちなみにこの後これ全部たま子が食い尽くして険悪になりました
クラスメイトにはすぐなんでもあげちゃうのに、
お母さんのものは俺のものなたま子

その後、
(あたしの金で)いちご買ってくる!とか言ってました。
意味なw
何度目かの「二度とすんなムキー」に対して、「今度の七夕の短冊に「おかあさんの分まで食べませんように」って書く!」だそう。
自力では何とも出来ないらしい…。
ムカついて、サンタさんやめようかと思ったよね💦
いちご食べたかった…

余ったチョコペンでショートケーキ飾ってみました
これも一口ずつしか食べてないよ❤

飲み物はりんごジュースと白ワイン

メリークリスマス❤




残り物❤

プレゼントがあまりにも巨大なので、毎年枕元なのをリビングに置いといたら

まだ今日まで学校あるのに、
我慢できなくて

今この状態…

年内に作り終わるかしら??