タイ古式マッサージ☆ | MATSURIKA BLOG

MATSURIKA BLOG

飯田橋駅 徒歩2分 Healing&Body care salon
セラピストたちの日常をご紹介します♪

こんにちは!
伊平です(・∀・)

先日、お勉強兼身体ほぐしの為に
近所のタイ古式マッサージ屋さんに
行ってきました♪

施術してくれたのは、
スレンダーなタイ人のお姉さん。
足を使うフーレというマッサージ+タイ古式って感じで珍しかったです。
最初は足の圧が心地良いな〜ふにゃ〜
ってなれてたんですが、
だんだんとただ痛いだけに・・・(T_T)
お姉さんいわく、
「腰痛ある人はここよくほぐさないとだよ!」
って、足でぐいぐいぐい。
もう本当に悶絶する程痛かったんですが
お姉さんの手慣れた(足慣れた?)やり方に
信頼感が湧いちゃって。
ひたすら耐え忍んでいました。

施術後はスッキリしたのでオッケー!
でも、またお願い!とはしないかも・・・(T_T)

この件で、
じゃあ自分はどうなんだろ?って考えちゃいました。
私も「ここ痛いですよね〜でも我慢ですよ〜スッキリしますよ〜」
って施術をしてしまう時があるし。
スッキリはするかもしれないけど、
やっぱり心地良さがないと
じゃあ次もお願い!とはならないですよね・・・

うーーーーーん、
すみません上手く言いたいことがまとめられませんでした(笑)
無理やりまとめると、
自分本位の施術をせず
お客様が気持ち良かったと思って下さる施術を
これからも模索して行きたいと思いました☺

辛口感想でも構いませんので、
良かったら教えて下さいねm(_ _)m