お久しぶりです⊂((・x・))⊃神崎 | MATSURIKA BLOG

MATSURIKA BLOG

飯田橋駅 徒歩2分 Healing&Body care salon
セラピストたちの日常をご紹介します♪

長い間ブログをサボっておりましたアセアセ
いつのまにか暑い夏に…滝汗滝汗
イベント事の多い夏ですが控え目な夏になっておりますね…。


長谷川さんが退職され、お仕事を引き継ぎ、やってみないと分からないこと沢山ゲッソリゲッソリ
しかし神崎のサポートをしてくれるなべちゃんの存在が心強い( ˘ω˘ )相棒
これから大変さを実感するのだろう。
長谷川さん本当にお疲れ様でしたアセアセ


まだまだ暑さ厳しい日が続きますが、熱中症にはお気をつけてアセアセ
もちろんコロナウィルスも! 


こまめに水分補給をし体調管理にはお気をつけくださいませ。