プレグラつきレストランでお友達家族とシンガポールで再会!Privé @ Keppel Bay | シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

6歳&2歳のママ

⭐︎SGママコミュニティ運営(現在370名)
⭐︎シンガポール女性限定飲みサークル運営(現在50名)

美容とお酒好がだいすき♡

インスタグラムではこれからシンガポール生活が始まる方のサポートもしています!

こんにちは❤️

 



 


昨夜はケッペルベイにあるpriveで

お友達家族とディナーしました🍻💞

 

 

 

お友達は5年前に日本へ本帰国したけど

最近またシンガポールに戻ってきてくれたの!

 

 

 

去年のクリスマスに一時帰国した際には

シンガポールから本帰国したお友達6家族で

温泉旅行したくらい今でも仲良し✨

 


 

そんなお友達家族が🇸🇬戻ってきてくれて

我が家もハッピー🙌

 

 

子どもたちもすぐに慣れて

ずっと一緒に遊んでました🥰

 

 

こちらのpriveはケッペルベイにある

プレグラつきレストランです。

 


プレグラすぐ横の席を17時に行って確保❣️

 

 

親は子どもたちが遊ぶのを見守りながら

食事を楽しめます🍺💕


 

 

プレグラに飽きたら、

ヨットハーバーでかけっこしたり鬼ごっこしたり…

月を眺めたりして遊んでました🌝



 


すごく楽しかったみたいで、

家に帰ってきてからも

『またさっきの場所にお友達と戻りたい』

って言ってたくらい♫


 

 


駐在妻ならではの悩みはつきないけど、

こうしたご縁にはいつも感謝なのでした…💝

 

 


 

インスタもよろしくね🤍