実行委員のまゆです(´∀`)

 

本日10時から

茂原市民会館で開催される
子宮委員長はるちゃんと
カミムスヒさんのライブチケットが販売開始になりますー音譜

おととしの夏

はるちゃんのことを初めて知って

頭を思いっきり鈍器で殴られたような衝撃ガーンを受けて
過去ブログをぜーんぶ読み漁りました。

なんて すごい生き方をしているひとがいるんだ。。。アセアセアセアセ

 

優等生で生きてきたわたしにとって(笑)

今までの常識を覆すような ショックを与えてくれた人でした。

 

好きだし 可愛いなぁ素敵だなって思うんですけど

ブログ読むたび すっごいざわざわするんですーえーん

しかし!
変態なわたしは はるちゃんの言動からずっと目が離せないでおりますにやり

 

そんな わたしにとって憧れとも怖いもの見たさとも言えるはるちゃんが

なんと まつり∞49に来てくれることになりました!!チュー
 

 

子宮委員長はるちゃんってどんな人?→☆


はるちゃんは 本も出してますウインク



同時開催はカミムスヒさんのライブ


【カミムスヒ】
總水とおまと油川さゆりによるソングユニット。
平成28年6月に活動を開始。
東京を中心にライブ活動を行う。
古事記、祝詞、古代文字等からヒントを得て作曲し、展開中。


「カミムスヒ」は古事記、日本書紀に登場する大地の神さまのことだそうです。

素敵ラブラブ

カミムスヒさんの音源はこちら→☆

 


 

子宮委員長はる&カミムスヒライブ

のチケットはこちらからハート

 


セブンイレブンのコピー機に 

Pコード:635359を入力するだけで 簡単購入もできますウインク


覚醒映画くうの上映会&監督ととおまさんの

トークライブチケットはこちらから→ハート


セブンイレブンは Pコード:556777 です
 



まつり∞49まで

あと37キラキラ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ピンクハート   公式ホームページ

ちいさいまつり∞子宮フェス

※お問合わせはHPよりお願いします

 

ピンクハート   関連グッズ通販

ちいさいまつりTシャツ

 

ピンクハート   関連イベント

4月2日

いのちと子宮と性のお話会IN茂原