TODAY'S
 
早いもので今年も2ヶ月終わりましたね…



バタバタしてたらあっという間に

2月も終わりポーン



早い早すぎる…

このペースだと

すぐ長い夏がやって来る…ゲッソリ







今月は夫と息子がインフルになり…



その次の週には1日だけですが

次男も発熱しました絶望


検査結果は陰性だったので

ただの風邪だったけど、

看病が重なると正直シンドいチーン



そして今年は早くも

花粉症の症状が出て辛い予防タラー


私、檜のほうが症状強いので

杉の時期の今くらいは

薬飲まなくても

なんとかなるのに今年は無理滝汗


目が痒くて

コンタクトも出来ない〜笑い泣き


外に出るときはメガネ+マスクで

生活していますメガネ予防


なので化粧も適当に…泣き笑い



そして前回のブログに書いていた

私の体調は良くなってきました!!


いろいろなことへの

やる気が出てきたので良かった♡笑




そして、この間の3連休なんですが

実家に帰っていました爆笑


22日(木)の16時くらいに

母と弟に迎えに来てもらい…


25日(日)のお昼過ぎに

自宅に着くように

送ってもらいましたニコニコ


実は夫が社員旅行で

タイに行ってまして、

21日夜〜26日昼まで居ない

スケジュールだったので、


ワンオペで3連休…ゲロー

無理となり、

実家にヘ行ってましたちゅー



ちなみに実家では

多治見に出来たロピアに行ったり、

長久手にあるトヨタ博物館に行ったりと

過ごしました口笛



トヨタ博物館は

長男の好きな車種も並んでいて

テンション上がりまくりチュー飛び出すハート


86とかフェラーリとか

スカイラインGT-R R32等の

スポーツカーが大好き笑


また来たい〜キラキラ

喜んでいて

連れてってくれた

母に感謝ですウインク


2月はこんな感じでした指差し

ざっくり…笑




本当は1月のお正月の帰省の話を

ブログに書きたかったけど

こんな時期になってしまったし、

次の帰省も終わったので…笑


メモ程度に…鉛筆


12月31日

義実家にて年越し

息子たちは従兄弟と

大はしゃぎ!笑


1月1日

義実家にて

お節やお雑煮をいただく

息子たちはまた

従兄弟と大はしゃぎ!笑


その後、夕方に

夫に実家に送ってもらう


実家で晩ごはん

夫もお刺身やお節を食べ、

夫のみ義実家に帰る


私はその後も

黙々とお節(通販したという美味しいやつ)や

お刺身等を食べてました!笑

美味しすぎて食べきってしまった…



1月2日

市街へお買い物へ

ドンキで息子たち

おもちゃを買ってもらう


1月3日

実家でのんびり


1月4日

土岐のイオンモールへ

お昼はラーメンを食べ、

モーリーファンタジーで

息子たちは遊ぶ


1月5日

高校時代の友達と

約2年半ぶりに会う!


元々、結婚した報告を

聞いていたけど

新たに妊娠報告も♡


結婚お祝いを渡して

お昼ご飯食べ、

別のお店にうつり…

合計3時間ほどお喋り口笛


久しぶりで楽しかった〜飛び出すハート


息子たちは

母が見ててくれましたお願いラブラブ


1月6日

実家でのんびり


1月7日

母と弟に自宅まで

送ってもらう


ちなみに母と弟はその後

京都を周り…

夜にご飯を買って来てくれましたウインク


ありがとうお願いラブラブ


1月の帰省は

こんな感じでしたねニコニコ


実家でたくさんのんびりできたので

嬉しかったですラブ



そしてなんと

3月に母が還暦を迎えますびっくり


そのお祝いで

また実家に行く予定なんだけど、

4月の春休み中しか

予定が合わないかな〜という

話になっていますショボーン



母も3月で退職だけど

その後そのままパートで働くし、

3月末あたりは繁忙期で忙しいので

実家に行くのなかなか難しい滝汗


誕生日当日は無理でも

行ったらしっかり

お祝いしたいと思います〜誕生日ケーキ





3月はもっとブログ書きたいと

思いますびっくりマーク