ケイデンがアメリカへ帰国し、はや50日ほど経ちました。

けれど、ケイデンのお世話はそこで終わりませんでした・・・

 

ケイデン宛の請求書が我が家に2通届きました!

電気代とインターネット代。

ビックリ。

しょうがない、払っておきました。

 

次にケイデンが日本滞在中に注文しておいたポケモンの特注バックパックが我が家に届きました。

これは、ケイデンから、届いたらアメリカへ転送して欲しい、と言われていたので

承知していましたが、思いのほか大きいバックパックでした。

 

箱を開けていいと言われていたので、邪魔にならない程度にケイデンの好きなものを買って一緒に詰めました。

シチュー、緑茶、そして何よりケイデンが好きなのは日本の可愛らしい文房具。

本日発送しました。

郵便局の国際郵便のページにアクセスして伝票を作るのが上手くなりました。

 

多分、ケイデンの残務はこれで終了かな。

定期的にメッセージや写真が送られてきますが、

「カリフォルニアは乾燥していてすごく熱い!」とのこと。

夢に向かってがんばって頂戴。

そして二年間も勉強した日本語を忘れないでと願うばかり。