チャオ!


カッシーだゼカエル



昨日はまつり応援企画に遊びに行ってきたゼ!



{A7A922CD-5CAE-4593-9D90-2CB1453A7113}


すっげーオシャンティな所でやるのナ!
オイラも気分良かったゼ〜音譜音譜




お話会っつーんで、なに話すんダ?
って優花に聞いたら、



お母さん「“これからの地球と宇宙のお話”だよ」



って言ってたゼ!




地球にいるニンゲンは皆んなひとつ。


地球は宇宙のひとつ。


皆んなひとつのファミリーなんだってヨ



ん?
じゃあカエルのオイラもファミリーなんかナカエルはてなマーク



ニンゲンとカエルもファミリーって、なんかすっげぇナ!


ケロケロ〜カエル音譜


{7624D0E3-7300-458F-A396-8A1FAA6E150C}


優花と一緒にお話会してくれたのは、ケプリ夫妻だってヨ!



ケプリさんは優花の師匠なんだってヨ。
優花の面倒見るって、師匠ってやつも大変だナ…カエル






ケプリ夫人は漫画のブログが大人気!
オイラもいつも読んでんだゼ〜!



{8BDE5003-9DFB-4E87-90EF-534AD5C529D8}

会場では夫人の本も販売したゼ!




{201E3369-DC47-4C27-AE82-6174F12F6085}

{BABF04DF-0FC3-4715-ABC7-49714CBB37B0}


りえ嬢あきこ嬢と一緒に、オイラもTシャツを売ったゼ!




{018B4B8B-B4CE-4E18-AFC4-1B53124434F2}

まつりのステージに出てくれる、カミムスヒのとおま嬢も来てくれたゼ〜音譜



カッシーと一緒に写真撮ってくれたんだゾカエル




{DED01DDC-B1C3-45D3-9867-1FF3E0E15DFC}

ケプリ夫妻からは本の売上とも寄付してもらったんだっテ!!




お客さんからも寄付もらってたシ…





ほんと皆んな

ありがとナカエルカエルカエル!!!!



これからも応援よろしくナ!
また会おうゼ〜!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

今回のイベント利益
310,900円


Tシャツ売上
24,000円


寄付金
75,792円


今回イベント利益全合計
400,692円




流れ星これまでのイベント利益全合計
852,929円


流れ星ちいさいまつり開催必要資金
あと3,147,071円

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちいさいまつり まで
あと  キラキラキラキラ乙女のトキメキ60日乙女のトキメキウエディングケーキ



グリーンハート古代衣装ファッションショーモデル募集中!

☆現在は男性モデル、着付けヘアメイク補助のみ募集中です。

詳細は右矢印こちら



 

イエローハート満員御礼!

10/1(日)☆かみさまとのやくそく 上映会
【場所】世田谷区

【時間】13:30~15:15

【料金】2000円(募金付き4000円)
詳細は右矢印 コチラ
 

イエローハート満員御礼!

10/15(日)・16(月)☆「佐藤初女さんのおむすびをむすぶ会」

【場所】奈良県葛城 恵古箱(両日とも)

【時間】10:00~14:00(両日とも)

【料金】3000円 11月23日当日おむすびスタッフ希望者は1000円

 

 

星ちいさいまつりTシャツ販売中

詳細は右矢印コチラ

 

『ちいさいまつり』はみなさんからのご支援で成り立っていますキラキラ

ぜひ応援お願いします照れ

 

カエル募金のみ   3,000円。

カエル募金付きTシャツ   5,000円☆1万円。

 

ご購入はコチラで右矢印さわだけケロショップ