娘達の通ってる小学校で今月の歌ってやつがあります。

全校、同じ曲を練習するんですが学年を越えて、一緒に合わせれるって言うのは良い取り組みだなーって思ってますキラキラ


今月の歌は「歌えバンバン」らしいです。

小1の次女と小5のお姉ちゃんが、お風呂で楽しそうに歌ってましたルンルン


「くーちをおーきくあーけましてー

うたってごーらんアイアイアイ

そーの歌ぐーんぐんひーろがってー・・・ルンルン

って歌なんですが

私は間違って

「そーのうちぐーんぐんひーろがってー」

って歌ってたら

小1の次女は

「アハハハ!!ママ違うよー」

って笑ってくれたけど、長女は

「そのうちって!!いつよ!!」
「そのうちってすごくアバウトだよね!!」

って、失笑してましたー。ハハハハ笑い泣き

冷静に突っ込まれると恥ずかしいわ!!


5年生・・・。

ツッコまずにはいれなかったのねニヤリ


まぁ、確かに『そのうちっていつ!?』ってなるな(笑)(笑)