こんばんは。

まつり実行委員の理絵です!!

今回はお話会の募集記事です。


8月20日(日)

優花さんと野口勢津子さんのコラボで

いのちのお話会
〜障害というギフトをもらう魂の話し〜

を開催します。



野口勢津子さんは、まつり∞49にも出店されていました!!


【野口勢津子さんプロフィール】

高校生と中学生の2人の息子のママ。自身の子育ての悩みをきっかけにアドラー心理学に出会い、現在は横浜を中心に講演、セミナーを開催しています。2015年12月に出版された「イライラしないママになれる本」は第8刷の増刷。沢山の支持を頂いています。

 優花さんのブログより


勢津子さんはとても気さくな方で


まつり∞49の時、初対面の私に色んな情報を惜しみなく話してくれました!!


とても勉強熱心で気さくな人ですキラキラ




皆さんご存知の優花さん爆笑





優花さんはスピリチュアルな魂のお話し。


勢津子さんは現実的な接し方などのお話


お互いの得意分野で話して下さいます!!


そして、お二人の実体験のお話も・・・爆笑




私の叔父は小児麻痺で話すのも体を動かすのも大変そうでした。


そして、私の双子は脳の成長が1年遅いと言われました。


そんな、叔父と息子を持つ私はお二人の話しが楽しみで仕方ありません笑い泣き



お話会の最後は質疑応答時間もあります!!


気になってる事、分からない事とかあれば優花さんと勢津子さんに質問しましょうラブ




お話会の詳細


日時

8月20日(日)13:00~15:30


場所

横浜の桜木町駅から徒歩7分です


参加費

10,000円

(事前振込です。参加費の一部はまつりの運営資金にさせてもらいます)


募集人数

30人




こちらの和室でしますルンルン

託児は無いですがお子様連れ歓迎です!!
申し込みの時にお子様の人数と年齢を教えて下さいニコニコ


お待ちしておりますルンルン








1番近いイベント

7.25 ちいさいつどい


私の娘も初女さんのおにぎりの販売をしますルンルン

張り切ってる子供達を応援しに来て下さい爆笑