こんばんは!








祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!






わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







今日の朝、かにかまを食べました怒り




かにかま。




改めて美味しいすぎて震えました。



これ蟹です。蟹なんですよ。
かにかまって全てが最高ですねよだれ



歳を重ねると味覚が変わったりもしますが、
益々、美味しく感じる事もある怒り



昔、家族でご飯食べた時、
蟹食べたリアクションと
かにかまを食べたリアクションが
三兄弟で一緒だったみたいで、
パパとママが顔を合わせて笑ってました(笑)


美味しいものは美味しいのだ!




よし、




いつか冷蔵庫をかにかまでいっぱいにするぞ!


 




かにかまブログでした


☆らいが☆