こんばんは






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!




うぅー!

わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







すでに多くの方から行った反応を
頂けていますが、




現在犬山市にある明治村で開催中の
謎解きアトラクション
『江戸川乱歩の不完全な事件帖』

は楽しんで頂けてるでしょうか?!





メンバーのとーいも遊びに来てくれていて、
凄く嬉しかったな〜!

朝から閉村までずっとやってくれたみたいで歩く


僕も行きたい、、、、泣き笑い



皆さんはクリアできましたか!?
難しかったかな〜!!!

ふふふ看板持ち






明治村内の至る所に僕達の旗があったり、
僕達の紹介ゾーンがあったり、
謎解き以外でも注目ポイントがございます!


有難い、、、!

見つけられたかなぁ怒り



旗を見つけたらぜひ写真撮ってくださいねびっくりマーク



まだまだ、


明治探偵社へのお越しお待ちしております。




↑確実に編集長に怒られるやつ







この衣装好きなのじゃ〜立ち上がる








☆らいが☆