みなさんこんばんは!






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!



うぉー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 









昨日テレビ愛知
「持つ女 持たない女」の放送がありました!


 
僕はカフェバーの雇われ店長
下坂純市として登場しましたが、
皆さん観てくださいましたか!?

ショートドラマなので
瞬き厳禁でございました物申す


坂のつく名前でやたら親近感が湧きながら演じさせて頂きましたが、29歳という年齢設定も驚かれた方多いのではないでしょうか、、、!(笑)


29歳!!7年後の自分!

きっと根底は変わらないんだろうなぁ〜
もう少し大人っぽくなってるかもしれないし、今思うなりたい姿とはまた違う自分を目指してるかもしれないし楽しみですよね、、、!!!


日々の中で良い刺激をもらって
変化していきたい!


いつもよりも良い声な寺坂を
ぜひ観てくださいね♪





終了後は配信トークも撮影しました!


めちゃくちゃ駅近分譲マンションの勉強にもなります!お願いします怒り



にしても落ち着く撮影場所でした歩く

こんなおしゃれな部屋住みたいなー!!!











明日も撮影頑張るぞ!



皆さんにとってもいい日になりますように♪






☆らいが☆