寺坂頼我が、ドラマ「持つ女持たない女」に出演します。

 

テレビ愛知ドラマ「持つ女持たない女」

【バリキャリ女に足りなかったものとは!?】

vol.1 私は持つ女?

vol.2 気になる

vol.3 シミュレーション勝負

vol.4 誰がために家は買う?

 

■放送日時

3月7日スタート全4回放送 毎週月曜日 22:58~23:06

 

■配信予定

Locipo、GYAO!、YouTubeで各話放送後から30日間の見逃し配信

※番組オリジナルコンテンツも配信!

 

■出演者

宇佐美綾香役・・・佐藤美央里

草間咲音役・・・アヤノダガネ

下坂純市役・・・寺坂頼我(祭nine.)

綾香の部下役・・・知本真以子

 

■番組記述

キャリア、収入、美貌を“持つ女”が、会社に中途入社した後輩女性との出会いで、自分に足りないものに気づく。バリキャリ女子がみつけた、人生を豊かにするものとは!?

 

■番組内容

リア充ライフを満喫しているWEB広告代理店勤務の自称“持つ女”宇佐美綾香(31歳)は、行きつけのカフェバーで屈託ない笑顔の草間咲音(27歳)に出会う。

綾香が好意を寄せる、カフェバーのマスター下坂純市と気さくに話す咲音。マウント癖のある綾香は咲音に敵意をにじませる。だが、咲音は綾香が勤めるWEB広告代理店に中途入社したデザイナーだった。

聞けば都心の駅近分譲マンション暮らしをしているという咲音。多治見の実家暮らしの綾香は、自由奔放な暮らしぶりの咲音のことが気になって仕方がない。

何でも“持っている”はずの綾香だったが、咲音とプライベートな付き合いをする中で、事あるごとに咲音に負けた気がしてしまうのだった。

次第に、自分に足りないものに気づく綾香。

ついに大きな決断をする、、。

 

 

どうぞ、お楽しみに!