みなさん





こんばんは!!!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい




うぅー


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





先日、テレビ愛知「お宝ちゃん!」に
ロケVTRで出演させて頂きましたおねがい



CO・OPさんの様々なサービスを
体験しながら元気にお伝えさせて頂きました


いやでも本当に色々と凄かった、、、、!


冷凍豆腐のクオリティの高さですよ、
美味しかったしめちゃくちゃ便利だったし
料理下手な僕でもテキパキやれそう


スーパーも配達も消費者に寄り添う真心があるからこその温かいサービスでロケをしながら何度も心温かくなりました。


素敵だったなぁ〜!



そういう心を感じられるのって
純粋に良いですよね!何事もおやすみ



皆さんの暮らしの参考になってたらなと
思います♪





あと取材した地域の子ども達が
凄く凄く可愛くかったな〜ほんわかスター
みんな元気いっぱい!!





中にはウルトラマン大好きで
ウルトラマントリガー観てる!!
っていう子がいてね、


こんにちは〜っ!ケンゴだよー!
これからも応援してね〜っ!!!

って挨拶したらどんどんその子の目がウルウルしてきて、、強く「うん!」って頷いてくれて。

ウルトラマンになりたい。って言ったから、
「うん。想い続ければ、なれる。絶対に!」
って伝えたら更に強く食いしばってまた頷いてくれて。


まさに光のような気持ちにふれて、
僕も目がウルウル(笑)



未来が楽しみになる、
そんな嬉しい出来事もありました。





さぁ明後日は、


凄く素敵なステージになってます!

僕もやりながら胸が熱くなる、、、!!


お楽しみにスター





そしてこちらも!





僕は参加できませんが
気持ちを預けてメンバーが
バチバチ盛り上げてくれます!!!

ここでしか見られない魂の演舞を
ぜひ楽しんでくださいね!



よろしくお願いします!!






抹茶かかってるみたい





















☆らいが☆