こんばんは!







祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!





わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 










明日は、、、





ウルチャン登録者200万人突破
セレブレーション配信〜っ!!

日本では10時から配信スタート!


概要はこちら歩く


延期された開催がようやく、、、!



世界中の皆さんとウルトラマンを通じて

繋がれること。



とっても嬉しく思いますスター



この配信を通して更に愛で溢れるように
取り組んでいきますよメラメラ


皆さんからの質問に答えたり、
世界観を感じられたり、
盛り沢山な数時間だと思います。


先輩方にお会いさせていただけますが、
緊張するなぁ、、、!怒り怒り怒りはわわわ

何卒、よろしくお願いしますびっくりマーク 




ぜひチェックしてくださいねスター







今日は23日に控える
THE LIVEが更に楽しみになる1日でした!

凄いぞ!!!!







たい焼き食べたすぎて
過去食べた写真をじーっとみてます。


よろしくお願いします。











☆らいが☆