안녕



パーカーだけじゃまだ寒い!!!!!!!



さ!!!
久しぶりになってごめんねー!!!泣き笑い


みなさんは最近何してましたか


YouTubeももうすぐ上がると思うから待っててね!!!!




最近は韓国アイドルのYouTubeみ漁るのにハマってます!!笑



Twitterでも報告させていただいたけど
新しく「TRENDZ」と言うグループを推す事にしました!笑

好きなグループ曲を聴くグループっていえば
めちゃめちゃいるんだけどあんまり推しを作りすぎると情報が追いつかなくなるので、
今のところはモネクさん、おぷてさん、トレジさん
の3組を推す事にしてますあんぐり


ちなみに「TRENDZ」の読み方は「トレンドジー」ね!!!

リオンくんっていう子がめっちゃかっこよくて今大好きなんだけど、
2000年生まれの身長も1cmしか変わらんから
なんか勝手に親近感もあって好きです!笑

ちなみにグループのマンネは05line!!!

わけえ!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


17歳か、、、


高校生だ看板持ち


戻りたや昇天



韓国アイドルのVlogとかは、意外と日本語字幕つい無いことが多くて、
それを分からない度に訳して見るのが今は本当に好きで意外と聴き取れるようになってきたりしてワクワクしてる

休みの期間は、
韓ドラみたり、vlogみたり、韓国語勉強してみたりで、やっぱり韓国語勉強するのにも楽しむのってより大事なのか、、と今更ながら実感しているよ、、


楽しいね!!!!笑


みんなの推しとかも随時教えてねー笑笑



今日はらいがと大阪〜
MBSラジオ録ったりで祭nine.としてもまた活動がしっかり始まると思うので、ライブ無くなったりはしてしまったけど本当に皆さんの無理のない程度でライブにも遊びにきて欲しいなと言う気持ちもありつつ、、
コロナで活動が制限されるのは本当に寂しいからねぐすん

本当に無理しずに遊びにきて欲しいかな〜!
配信もあるのが多いしぜひ配信でも見てくれると嬉しいです!!!!!!!!


その後は、
ハイスポ!のナレーション録りもしたけど一生慣れないわ、、

昨日の夜YouTubeで安住アナの入社の時の面接音声?みたいなのを聴いたんだけどあの方は本当にすごい方ですわね、、

文字読むの苦手だしアナウンサーはできないなって思いました笑





あとは、あくにゃんさんのYouTubeに出させていただいてるのでこれも見て欲しい〜


熱中部もまたあるかも?!って感じなので笑


いろいろお楽しみにね〜!



コメントもこっそりと見させてもらってます歩く歩く歩く

コメントもしてみてねー!笑笑


てことで見てくれてありがとわ ー!!

明日はフォーチュンラジオ!!!

とーいも電話で出てくれるよ!!よろしく!!


では


おやすみ!!!!!




祭nine.
野々田奏