皆さんこんばんは!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!





うぅー!


わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






この前、久しぶりに




ハザマくんに会いました



アフロ脱いでました。(脱ぐもの?)







オケなんの収録、

やっぱり楽しかったなぁ〜!!!




戦いじゃあー!といつもお世話になっております。モンスターなエナジードリンクを飲んで脳を活性化させ臨んだけど、久々だからか変に緊張しました(笑)うぅ怒り




撮影裏でもチームの皆さんの温かい空間に
微笑みっぱなしで凄く楽しいほんわか



いつも、無理すんなよ〜って心配してくださるミカエラさんやマーシェルさん、本当に優しくて!

素敵なお兄ちゃんとお姉ちゃんです泣くうさぎ





肝心の中身ではやっぱり冒頭は
がむしゃらにふざけてますが、

ゲストの方の人生の歴史を教えていただくと、
人生というものの険しさや素晴らしさを感じて
教訓はやっぱりタメになる。
SDGsについて学ぶ機会も増えました。


人に自らの人生で学んだことを全部伝えるって
凄くて素晴らしいですよね。
主観でも客観でも話せて。



しかも皆さんはまだまだ、
まだまだチャレンジしてるんだもん。

人生への熱量の天井は無いんやなぁと
思い知らされます。



一回の放送でその人のシーンにもよるけど、
かなり刺さるものもあるんじゃないかと
思いますよ!!



最高の番組です!!!



九州でも北海道でも、
YouTube配信では全世界中で、
見て頂けますように!




みんなも、



let's !






オケハザマァッ!






帰り道に練乳パン買うか迷って迷いすぎて辞めたので、誰か僕の代わりに食べてください絶望
よろしくなのだ、、、


いつかの足跡。





そして、


2月5日の今日は勇翔さんのお誕生日ですね!


お誕生日おめでとうございますスターキラキラお願い

勇翔さんはトリガーのオンエアを
ちゃんと追ってくださっていて、
ウルトラへの愛は勿論、
会うたびに「あれさー、、」って声をかけてくださって、これまでの2人芝居をしたり、ご一緒した際に漫画やアニメのお話を度々したりしましたが、ウルトラマントリガーを通じて更に会話が増えたのが凄く凄く嬉しかったです笑い



勇翔さんのがち考察に僕の反応次第ではネタバレしてしまうからドキドキしてましたが、、(笑)

エピソードZも観ると言ってくださいましたし、
凄くお楽しみにですっスター

本当におめでとうございます!!




今日もブログを読んでくださって、
ありがとうございました怒りびっくりマーク


コメントも待ってますね!






ここ最近はYogee New Wavesさんばっかり

聴いてます看板持ち看板持ち看板持ち



☆らいが☆