水たまりで靴びちょびちょでお馴染みの、




祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)


21歳ですトランプジョーカー



みくだっしーだっしー!








よっ!





ブログあげれてなくてごめんねタラー






お正月も終わり、


学校再開してますグッ







先生に缶コーヒー奢ってもらた。


やったぜワイワイピーポー!







ここ最近で親戚の所にも会いに行けて、


ハピハピワールド第2章でしたキラキラ


(第1章はどこで公開されてたんですか?)






そう!Twitterとかインスタには載せてたんだけど、


親戚がやってるボルダリングジムに行ってきたの!!




親戚が

SASUKEにも出てたスポーツクライミング スピード日本代表選手なの目がハート





そのおかげか…


あたし、素質あるかもしれないニヤリ






運動音痴のイメージありますよね?


(うん、すごく。)





褒められたよ?


登れる人の登り方してるって言われたもん!






でもやっぱ慣れてはいないから


すぐ手痛くなっちゃった〜





翌日腕パンパンだったし爆笑







でもすごくいい運動になりやしたびっくりマーク






海ほたるとかも行けて綺麗な景色見れて、


心が健やかになりましたとさドキドキ









あ、あと今日


フリースタイルティーチャーで共演した


海斗と脱出行ってきた音譜



まさかの強運成功www




成功率低いからめちゃ嬉しかったわ雷




海斗を謎解きの世界へ引きずり込もうと思います電球










そいじゃ、明日もみんなで、


ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い





BMKのMVカウントダウン見てるよ目




横山統威恐竜くん