안녕


 
みなさん今日もお疲れ様でした〜ウインク



今日は何して過ごされましたか!!!!!!




一昨日忘年会ライブがあったけど、
もう今年も本当にあと少し、、、、


なんか不思議ですね、、一年早キョロキョロ


あとライブ自体も片手で数えられるくらいになってきたね、、、


25日に、BMKとのクリスマスライブがあったり
26日には僕もソロライブをやらせていただいたり!!
そして年末ライブがあって、もう終わり?!


ひゃーーーー

楽しかったなー今年も!!!!!!!

まだ残りの12月も楽しむ心意気だけど、
悲しさもあるよねーえー




ちなみに!!!!

12月16日26日のソロライブ!!!

タイトル決定しましたウインク



タイトルは

寺坂頼我BIRTHDAY LIVE
※寺坂頼我の出演はありません。


に決定〜!!!笑笑


と言うことで、
推しのいないバースデー会を開こうと思うのでらいが推しの皆さんもぜひ笑笑

一緒にお祝いしましょうおねがいおねがいおねがい


自分メインのソロライブは誕生日近くにできるかも!なので、その時まで待っていただけたらと思います!笑


26日13時からぜひ遊びきてね〜!!!





そして今日はSNSdayだったけど、まずはTikTokとかもたくさんあげたいと思いますんでチェックよろしくお願いします!!!!今日もあげたので是非❗️



たくさんみてくださいウインク





そして、

昨日Monsta Xさんの「Rush Hour」という曲を踊った動画をSNSにあげたのでそれも見てほしいし、
昨日ボイメン吉原さんからおれも踊りたい!と言うことで、
早速今日一緒に踊ってきたのでそれも是非チェックしてください!!おねがいおねがいおねがい





ちなみにこだわったポイントいろいろあってブログだから説明してもいい?笑笑


昨日の1人の方から説明すると、、

まず、とにかく全体的にチャンギュンさんに寄せたんだけど、勝手なイメージでチャンギュンさんはポケット手突っ込んでるから無意識に手突っ込んじゃてたとこ。
入れ替わりする振りの時にチャンギュンさんだけ右足前にだしてから移動するからそこ。

まぁゆうてこんくらいだった笑笑

今日のは、
昨日のより振り付けも少し細かいとこまで気をつけたり修正したけど気づいたかな?(笑)

ちなみに今日はキヒョンさんよりの踊り方にした(つもり)

あと服装はpractice動画のチャンギュンさんの服意識したよ!笑笑



ほんと見て欲しいとかいっぱいあるからいっぱい見てね!笑

これから踊ってみたやつもたくさんやりたいなーって思ってるからおたのしみに!笑





さぁそしてね〜


明日!!!!


熱中部公開日!!!!




オテンキのりさん、NICE73さんがMCをしているYouTube番組なんだけど今回はkpopについて存分に話しまくってるので是非みて欲しい、、、、


本当にこんなに語れるの幸せだったな〜って噛み締めてるくらいにはみて欲しいし、
KPOPそんな知らないー!ってかたにもきっと楽しんでもらえると思います!!!

ぜひ!!!!!!!!

チャンネル登録もよろしくね〜!!!!!!




さぁというわけで
今日はこの辺で〜!!!!


明日もいい一日にしようね〜ウインクウインクウインク


おやすみ!!!!


잘자お月様お月様お月様 




祭nine.
野々田奏