せっせこせっせこ!


でお馴染みの、






祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)


20歳ですトランプジョーカー





毎日時間が過ぎるのが早いです!









常にライブのことを考えている…







ありがてぇよなぁ。











張り切ってるBDライブの前日は、







今年最後の祭nine.フルメンライブ(たぶん)


ですからね?!








そちらも完全燃焼しますので、


土日はやべーって話よ。







どちらも来て欲しいなと思いまぁす!







土曜日は


ららぽーと愛知東郷のクリスマスイベント


もあります!






詳しくはこちらから↓










そういえばみんなの声、



編集完了しました!







ちゃんと歓声になったのすごい。笑








声を出している気分になれると思いますので、


倍楽しめるね!









上手くいったら祭nine.ライブの方でも


活用していきたいんだよね〜







その時はまた募集かけます。笑










いやーーーー楽しみだ。









って言ってもほんとにギリまで作業してる…








ここまでこだわって、


パフォーマンスくそだったらありえないですよね。








だからちゃんと練習だ!!




といくん最大のライブ見せますんで、



絶対来てください…










出来れば会場へ!!







なんと奇跡的にまだチケットが手に入るみたい!





こんな事ないですから!!










毎年恒例、


誕生日感が全くないバースデーライブへ、





お越しくださいませ!!!!








そいじゃ、明日もみんなで、


ふぁいとーい!!






最後まで見てくれてありがとーいお願い









横山統威恐竜くん