こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


インスタライブで
「ジュースこぼしてますよ」って
何回言われたことか…キョロキョロ

こういう柄じゃい!!!笑




クリスマスが近くなると
なんだかそわそわする照れ





今週はいろんなところを飛び回れた
1週間だったので、充実してました!!

地方での公演とかも復活したら
もっと大人数でご飯食べたり
楽しいんだろうなー!照れ



頼我とめちゃまつスタッフさんが
「怪獣8号」の話してたから
僕も読み始めたけど、めっちゃ面白かった笑


「コードギアス」のポップアップストア
行けなかった傷を癒してくれました爆笑



祭nine.神田陸人