みなさん




おはようございます!!!!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です( * ´ ³`)







うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます照れ

コメント待ってます!






昨日はイオンモール常滑で
イベントをさせて頂きました音譜



来てくださった多くの皆さん、
立ち止まって見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!



久しぶりの3回公演!

野外ステージ!


僕達もワクワク止まらなかった、、、、!




全部楽曲を変えてお送りした分、
3部を通して色んな祭nine.を
味わっていただけたのでは、、!?


初めて来た方々には知っていただく
機会になっていたら何よりです!



SHOW by コンジョー!とか勇者なら、、
とかお久しぶりな楽曲も楽しかったなぁ〜にひひ




11月末。3部の頃には本当に
ひえっひえで寒かったですよねガーン

かつて大雪、猛吹雪の中で祭を興してる僕達とはいえ久しぶりでしたしね!びっくり



そんな中、入場からLIVEや特典会で待ってくれて声も出せない中、マスクもした中、
精一杯動いて一緒に楽しんでくださって、
本当にありがとうございました!
 

一緒に楽しい時間を作ってくれる気持ちや、
僕達へ真っ直ぐ向けてくださる愛情に
とっても幸せを感じてます。


だからこそ元気にあったかく、あつく、、、、!と思いながら時間を過ごしました

毎公演、反対にパワー貰いまくっちゃってたけどね!!!(笑)


よく来てくださってるみんなからしたら、
まさにリリイベ思い出すな〜!!って
感じでもあったのかな?!笑




それと、

この日のイベントも奏君が体調不良で 
お休みさせて頂きました。

楽しみにして下さってた皆さん、すみません。
今回は3人だけど、奏の気持ちも担いで、いつも以上に全力でやり切るぞという事で臨みました。


来てくださったみなさんから、
祭nine.ってチームがやっぱり好きだー!って声も多く頂いて、本当に嬉しかったなぁおねがい


やったぜかなでぃ!
次は4人でだね!!!




今回、会えなかったみんなからのエールも
バシバシと届いています!本当にありがとう!!

次は共に楽しみましょうねニコニコ





その後も色々と打ち合わせやらなんやらとありましたが、お家帰ったらバタンキュー!しましたねガーンこの感覚、久々だ、、、!(笑)


だからお礼をお伝えするのが
遅くなってしまいました、、、、!
すみません、、!



常滑またくるぞー!!照れ




昨日放送された

ウルトラマントリガー 
NEW GENERATION TIGA
最新話ニコニコ




ぜひチェックしてね!


それでは今日も頑張りましょう!
自ら素敵な一日へと変えて生きましょうねメラメラ





☆らいが☆