みなさん、おはようございます!!






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!





わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






土曜日は東海ラジオのイベントに、、、!

ピンクマカロンぜんじろうRadioShow!inアスナル金山マカロン


ぜんじろうさん、深谷さん、
会場の皆さん、リスナーの皆さん、
ありがとうございましたハート音符ブルー音符


すんごい笑ったなぁ〜!流石過ぎました、、、!
有難いことに全員めちゃくちゃいじっていただいて、、、

ぜんじろうさん、
まともな情報をお伝えできず、
すみませんでした!(笑)



東海ラジオ「祭nine.の祭の祭り」は、
スタートしてから4年!!

デビューの2017年の秋からの
付き合いでございます。
4年も続けられるって最高に嬉しくて嬉しくて、

年数を重ねるたび、
色んな事を経験していってるからこそ、
続いていく有り難みを実感してます


僕達のラジオレギュラーは、
MBSラジオもエフエム愛知もやしのまた実FMも長い年数続いているのでまじで幸せだよね



スタッフさん、リスナーさんのおかげです!
いつもありがとうございます‼︎



これから先も

タメになったり、クスッと笑えたり、
時々真面目なお話をお伝えしたり、
僕達の等身大の姿から挑戦する姿、
おもしろいラジオを届けられるように
頑張っていくぞ〜っ!

これからもよろしくお願いします!!




ちなみに!

皆さんはいつもどんな感じでラジオ聴いてますか?家事をしながら?寝るときに??


各ラジオ、お便りも
めちゃくちゃ待っていますので、
ぜひ送ってくださいね音譜ニコニコ






昨日はBM theaterで、
「運動会LIVE」でした!



初めはどうなるんだ、、、!?と思いましたが、蓋を開けてみたら体を動かさない運動会で、
2人で見事優勝致しました、、、!!!

「百聞は一見にしかズ 」やりました!


皆さん、応援グッズもありがとうございました!
どれも素敵だったな〜おねがい






そして今日はBM theaterで、
「G3ライブ やおね。」でございますラブラブ
岐阜の魅力を発信していくイベントです!!!

会場でも配信でもぜひ受け取ってください!


みんな!待っとるよー!!!ゲラゲラ






それでは!どんな1日にしますか!?

今日も頑張りましょう!
がんばらいがじゃ〜!

えいえいおぉー!
 団子食べたい

☆らいが☆