안녕~




今日もお疲れさんです〜〜〜




昨日は久々のスーパーライブありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




少しライブしてないだけやのに凄く寂しかったな、、、



ようやくできた!ってのもあるし

1時間半のたっぷりライブやったから気合いも十分で燃え尽きそうやったゲラゲラ



楽しかったなー!!!






強運リーダーにはなれんかったし

からし入りシュークリームあてちゃうし、、、


思った以上に入ってたし

栄養偏りすぎてできた口内炎に染みすぎて辛かったね〜笑笑


スーパーライブやるごとにリーダー決まってくらしいからこれからも楽しみやね!!!



きてくれた皆さん本当にありがとうございました〜!!!!!





ほんで

今日は自動車ブンブン!


もう車校自体終わるし、ようやくって感じですよもぐもぐ




運転してる姿みんなにも見せたいし、

早くとって早く運転できるお仕事もらってきます〜!笑








さぁーーー!!



昨日seventeenさんの新曲でましたけど!!



みんなは聞いた?笑笑




超かっこよかったし、

メンバーも言ってたように一曲通しても何回聴いても飽きない曲でずっとリピートしまくってるよ、、、



半分くらいからホシくんのダンスタイムがあってそこは何回も見ましたねほんとにセンターで踊るのが似合うと思います!!!



あとは序盤のミンギュさんパートがカッコいいよねほっこりほっこりほっこり


あのダンス踊れるようになりたいけど今回も難しそう真顔笑笑



あと大天使ジョンハンさんが天使となり空を飛ぶ瞬間が神々しくて綺麗でした!!!!




ジョシュアさんからはじまり、

ウォヌさんで終わるあたりあーセブチだーって思うしなにより曲そのものが良すぎだよねー!!!!





またみんなで語り合いましょう!!!!


あんまりkpop聴かないって方はこれを機に聴き始めましょう!!!




って事で、、


今日はこの辺で失礼しようかな〜ニコ




27日にはみかちゃんとボイメンワールドがあったり、30日にはハロウィンライブがあったり!!!


楽しみいっぱいなので、

ぜひみなさんもたのしみにまっててねー!!

では!



また明日も頑張ろ〜ニコ




おやすみ!!!



잘자お月様お月様お月様  






祭nine.

野々田奏