昔聞いてた曲、今聞いても歌詞覚えてる。


でお馴染みの、








祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)


20歳ですトランプジョーカー





僕、免許取りたくなってきました!!









移動は大体電車とかだから、


そんな運転する機会はないとは思うんだけど、







いつかお父さんになった時に


車運転出来なかったらなんか寂しいじゃん!?







だから今のうちに取っておくのもありだな〜と


思いました雷









奏とか今頑張ってるし、


同い年の友達とかもバリバリ運転してて





かっこいいんだよね〜キラキラ







だってさ、


MVの中で海辺をオープンカーで

ドライブとかもしたいじゃん爆笑






やっぱみんなから見ても


運転してる人ってかっこよく見えるものなのはてなマークはてなマーク








でも実際怖いよね〜あせる






まぁまだ無知だからだろうけど、




かなりビビるだろうなぁDASH!DASH!









でもちょっとホントに計画立てなきゃ…ウインク








いや、分からんよ!?


結構テキトーに言ってるからね!?







まぁいつか、


割と早めに取得出来たらいいなクラッカー













そいじゃ、今日もみんなで、


ふぁいとーい!!






最後まで見てくれてありがとーいお願い








横山統威恐竜くん