こんにちは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


最近、ずーっと逃げてきた
英語のリスニングをなんとかしようと思って
勉強し始めました。


実力試そうと思って
TOEFL(専門的な激ムズなやつ)用の参考書
買って挑戦してみたけど、
1単語も分からなかったので、
This is a pen.からやり直し始めました照れ



半年は頑張ってみようと思ってるウインク






TwitterでVログ初めて1ヶ月経ちました!
(ほぼ料理やけど)


ゴロリのモノマネ全く似てないし、
新しい皿全然出てこないし、
作る量は相変わらずバカ多いし、
深夜のテンションで
ふざけながら撮ってるのに
ずっと見てくれる人がいて嬉しいです爆笑



毎日続くかは分かりませんが、
(撮り溜めしてないので気分とスケジュール次第ガーン)
これからも見てもらえると嬉しいです!



今日はハロウィン特典会🎃
お互い楽しみましょうね!

祭nine.神田陸人