おはようございますにひひ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!




うぅー!!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






皆さん元気ですかー!!!


10月頑張るぞー!って決めたことは
自分なりに取り組めてますか?にひひ
素敵な毎日を過ごしていたら良いなと思います!!



そんな僕も読書の秋だ!と決めてから
慣れぬ小説を亀のスピードで読んでおりますよ。


第一章を読み終えた時に
「あ、これ読んだことあるやつだ。」と気づいて一瞬複雑な気持ちになりましたが、、、
でも面白いし今回は展開を忘れてるので
問題なしでした照れ



本を読む時の没入感が本当に堪らない。

しばらく何も気にならなくなりますから
不思議ですよね。リフレッシュにもなるしニコニコ


少しずつ読んでいくぞぉ〜カメカメカメ








そして連日新たな仕事で早起きな日々、、、!



最高だ!!!

元気に楽しく過ごします!!!




10月18日(月)の
NDP TV「ゆた子&ひら子の部屋」に
僕、寺坂頼我が出演しますっ!!!

20:00〜20:45 有料配信(約45分予定)


ゆた子さんとひら子さんのお部屋に
お邪魔させて頂きましたが、
今回は超絶スペシャルな内容となってます!!!!

このような回に僕が来させて頂いていいものかと驚く程で、感謝をすると共に全力で楽しみました照れ


色んな覚悟をして臨んだのですが、
ゆた子さんもひら子さん、
TVで拝見したり、想像していたよりも、
優しくて面白くて素敵でハイスペックだ、、、!
と言うことも身をもって実感しましたグラサンハートキラキラ


勉強させて頂きました!!
ありがとうございました!




S Cawaii! MEN 2021 WINTERに掲載中!! 


もう見たかなぁ!?
予約したー!という皆様、
届くのお楽しみににひひ

筋肉特集に載っております!!
まずはチェックしてくださいっ音譜




各ラジオもお便りをお待ちしています!!

めっちゃ!祭nine.では
新コーナーも始まります!!
一緒に作り上げていきましょう!!



ウルトラマントリガー
第12話!!



では今日も一日頑張りましょう!
(笑)



☆らいが☆