割とガチでどこでもドア欲しい。


でお馴染みの、







祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)


20歳ですトランプジョーカー




最近といくんチャンネルとかYouTubeとか


更新なくてごめんねーーーーーーアセアセアセアセ







といくんチャンネルにあげる用のやつ、


今編集してます雷






ROOTSの撮影の裏の裏って感じあしあと






ちょっとNGカットとかも多くて

大変なんだけども、





せっかくハッピ会入ってくれてる皆さんですから…



裏の裏をぜひ楽しんでくださいOK







少々お待ちを!!









YouTubeも沢山企画考えて


投稿頻度上げられるように頑張りますプンプン










そんであることもじわじわと動き出しております目








やっぱりものづくりってのは楽しいもんですねひらめき電球





いろんなアイデアをまとめて組み合わせて、


それが形になって意味を持った時、





めっちゃ嬉しいんですよ合格








その心が受け取ってくれる皆に

ちゃんと届くように、




あたすやっちゃいますんでビックリマーク



ワクワクしといてねべーっだ!








ただいま決まっております

10月のライブ・イベントは…






10/22(金)ハロウィン特典会@BMシアター


10/23(土)SUPER LIVE@BMシアター


10/30(土)ハロウィンPARTY@BMシアター





でございやすメラメラ







ハロウィン特典会は

定番な感じの割とカッチョいいめな仮装しますアップ





ハロウィンPARTYは、

やっぱり流行りに乗ってしまいますよねニコニコ







あ、顔はしっかり出ますのでご安心をゲラゲラ







今までと比べたら

そこまでふざけてないかもです←






(今まで何してきたんだ)







10月もまだまだ一緒に楽しんでいこうね音譜













そいじゃ、明日もみんなで、


ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い









横山統威恐竜くん