みなさん





こんばんは!!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい




うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますおねがい


コメント待ってますゲラゲララブラブ




今日は!!



BM theaterで
『お友達連れてきてねLIVE』でしたにひひチョキ


きてくださった皆さん、
ありがとうございましたキラキラ





祭nine.の色んな顔を見ていただけたかな?!



陸人くん持ち込みの第一印象アンケート的コーナーもありました、、、ガーン

皆様はどんな第一印象だったのかな?!



出会い方で初めの印象が全然違うと思いますが、覚えてたらそれぞれぜひ教えてくださいなニコニコ


ヒーローっぽいに次いで僕が人生で言われてきたのは、「なんか賢そう」です。


真逆におります。。。



ギャ、ギャップという良さだよね!!!(笑)




今回初めて見ていただいた方も、
久しぶりに来てくださった方も、
これからも大歓迎ですので
いつでも安心して遊びに来てくださいおーっ!



同時に祭っ子のみんな、、

いつも応援してくれてありがとう。
の気持ちでいっぱいです。


これからも僕達と素敵な思い出を
沢山作ろうねハート音符ブルー音符







ウルトラマントリガー 
第12話が放送されました照れ


ウルトラマントリガー前半戦の大詰め、、、!
大切なシーンが沢山あります。

闘いもめちゃくちゃかっこいいですよ、、!!
大興奮の演出ばかりで、、、!


個人的に隊長の前髪降りてるスタイルが
かっこよすぎて、、、


見どころ満載ですから、
まだの方。一度見た方も。
チェックしていただけると嬉しいです!!



そして次回予告!




明日は、
季刊ボイメン祭の振り替え特典会を行います!

長らくお待たせしました、、、!
こんなにも期間が空いてしまったので、
きっと会えなくなってしまった方もいらっしゃるかと申し訳なく思います。

いっぱいの感謝を込めて、
やっていきたいと思います!!!


よろしくお願いしますおねがい





それでは!
いい夢見れますようににひひ
おやすみなさい音譜音譜






☆らいが☆