안녕




今日もお疲れ様でした〜!!!




本日は〜〜〜






自動車教習所に缶詰め状態チュー


久しぶりにあんなに勉強!って感じなことしたな〜笑笑



ようやく路上に出たわけやけども、

運転って超楽しいじゃんニヤリニヤリニヤリ



怖いって気持ちもあんまりなく、

運転の方は順調に行ってますねー!!!


ただ覚えるの苦手だから学科の授業とかやっぱり苦手でした(笑)




先輩みたいに

車のお仕事とかもしたいし早く取れるように頑張りますねん〜チョキ





最近だとりくともついに、「イカゲーム」見始めたし本当に流行ってるな〜〜



やっぱり恋愛系よりもこーゆー怖いやつとか、

サスペンス系がぼくは好きなのかもしれないニコニコ




次見たいやつが見つからなくて、

またおすすめの映画、ドラマあったらぜひ教えてくださいね!!!クラッカークラッカークラッカー




自撮りとか一回でぼくめっちゃくちゃたくさん撮るから、インスタとかに載せきれてないやつ消すのもったいないからたくさん載せてくね笑笑







なんかほぼ同じやけどなんか違うみたいなあるやん、、、???笑




LEDの電球も買ったからあのインスタライブようの暗いやつと入れ替えながら二刀流にするね✌🏻




また近々インスタライブとかもしようと思うので皆さま待ち構えてまっててねー!笑笑







実は上着着てないやつもある。




さぁ!!


NDP TVも一周年を迎えましたが、

その記念としてお祭り屋台イベントが開催ー!!!


みんなは来てくれるかい?!


https://l-tike.com/order/?gLcode=41341



チケットが今日の23:59までみたいやから急いでーー!!!




って事で、

またみんなと会えるイベントがたくさんあって嬉しいです!!!


明後日の初見さんの、ライブも当日券ありますんでよろしくです!、!



では


この辺で!!!!


おやすみ!!



잘자お月様お月様お月様



岐阜城withかなでぃ


また明日!



祭nine.

野々田奏