むくがこっちぴあすむにだでお馴染みの、




祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)


20歳ですトランプジョーカー






最近流行ってきている韓国ドラマ

「イカゲーム」






イッキ見ちゃいましたチョキチョキ









デスゲーム系の内容なんだけど、



グロいのかな〜って思ってビビってたけどあせる









すごく面白かった!!!!!!









あ、ちなみに字幕ねひらめき電球









まず美術がすごい。




あのセットで撮影するの絶対楽しいだろうなって思ったゲラゲラ






どこまでがCGでどこまでがリアルなのか分からないくらい巧妙でしたわ…






そんで韓国の俳優さんたちの演技がすごい。




表情の細かい違いとか目の動きとかが

めっちゃ現実味があってひきこまれた…






人間の綺麗な部分と汚い部分が色々見え隠れして、


なんか考えさせられたなぁDASH!







グロいシーンは半目でどうにかやり過ごしたよ叫び









想像以上に素敵な作品で

最後まで止まらなかった目






ハラハラしたい方は是非見るべきだぜアップ














本日は

僕の大尊敬する





Nissyさん

西島隆弘さんの誕生日なのです。






おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







ありえないほど考えつくされたエンターテイメントで

楽しませていただいてるしとても刺激を貰ってます。





僕もたくさんの人をワクワクさせられるような、


魅力出来るような人になってみせます目













そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い









横山統威恐竜くん