カワイイは正義。


でお馴染みの、







祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)


20歳ですトランプジョーカー






本日は

SPOOKY MIX in Sanrio Puroland

でした〜!!






来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとうラブラブ







フェアリーランドシアターがヤバすぎるアップ


豪華セット…細部まで拘って作られていて、

大興奮でしたびっくり






後ろの大きな木がROOTSと合いすぎた。笑






上のステージに行って
2Fのみんなと同じ目線で歌えたのも嬉しかった音譜






もし次またあそこでライブしたいなぁ…

めちゃくちゃ色んなこと考える合格






そしてけろっぴパイセンあざしたメラメラ

さすがの動き、ファンサービスでございました目






同じ緑として頑張らないとあせる






 
特典会も素敵な背景で撮れましたねクラッカー





結局カチューシャ似合ってたでしょ!?

キキララakaといーぴみょぴみょ星





可愛いが5割増のチェキ、大切にしてねハート








スクランブルガムさんとも写真撮りましたよチョキ



すごい祭愛強かった…もっと絡みたかったな上差し







一日中可愛くて最高で、

ずっといたかったひらめき電球




みんなでただいま〜って言える日が楽しみだべーっだ!









そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い








横山統威恐竜くん